ネコが教える婚活サイト

ネコとアラサーがゆるい感じで婚活・結婚をテーマに話しているブログ。

ホワイトキーの口コミ評判

f:id:melotoko:20150205154305j:plain

男性5,000円~ 女性1,000円~ 人数40名~70名

ねるとん方式 パーティーの種類No1 カップル成立45%

全国各地

ねこ茶
お見合いパーティーのホワイトキーについてまとめてみたのだ。
チエコ
パーティーの種類No1ってねこ茶が調べたの?
ねこ茶
いや、ホワイトキーの自社調べなのだ。
ねこ茶
実際ホワイトキーは全国各地月300回以上のペースでイベントを開催しているから納得できる数字なのだ。
チエコ
全国展開しているのは珍しいですよね?
ねこ茶
全国で開催しているのはホワイトキーのような老舗企業の一部なのだ。
ねこ茶
ホワイトキーは10年以上前から婚活イベントを開催しているから結構長いのだ。
チエコ
北海道で開催しているのも珍しいかも。
ねこ茶
この会社は北海道が本社だからな。
チエコ
なるほど

45%以上の確率でカップル成立

ホワイトキーでは豊富な企画が用意されたパーティーは月に300以上も開催されていて、婚活をしっかりと応援してくれます。パーティーは全国で開かれているので、自分が参加できる会場で婚活することが可能です。年間参加者数は10万人を超え、カップルの成立も45%以上の確率と公表されていますが、かなり高い数字だと思います。

チエコ
45%ってそんなに高い数字なの?
ねこ茶
参加した人達の約半数がカップルになるのは高いと思うのだ。
チエコ
男女の人数調整をしっかりしてるって事ですかねえ。
ねこ茶
ホワイトキーは年齢の幅が比較的絞られているというのと、男女のバランスをプラスマイナス3名になるように調節しているらしいのだ。
チエコ
へ~

100分~120分のパーティーが多い

パーティーそのものは100分から120分と疲れにくい時間の設定がされていて、中間印象コンピューター解析によって自分へ好印象を持ってくれた相手が把握できるため、効率よく相手と話をすることが可能です。

チエコ
最近はコンピューター解析なんてやるんですね~。
ねこ茶
ホワイトキーが力を入れている部分なのだ。
チエコ
解析で何が分かるんですか?

コンピューター相性解析シート

f:id:melotoko:20150205162153j:plain

チエコ
これ、シート配られた後の雰囲気で色々気がついちゃいそうですね。
ねこ茶
このシートで誰から好印象を持たれているかがわかるほか、ライバルが何人なのかも分かっちゃうのだ。
チエコ
効率よくて便利だけど、人気なかったら落ち込むなあ(汗
ねこ茶
人気が偏るのは仕方ないのだ。ネコも同じなのだ。
チエコ
(猫と一緒にされてしまった。)
チエコ
あと気になったのが40名~70名って書いてあるけど、人数多いですよね?
ねこ茶
企画によって差があるけどホワイトキーは大人数がメインなのだ。
チエコ
でもそれって時間内に全員と話せれられるかなあ。
ねこ茶
全員と話せるシステムになっているけど、その分一人一人との会話時間が短いのだ。
チエコ
それは忙しいですね。
ねこ茶
一人一人とじっくり会話したい場合はホワイトキーだと希望のイベントを見つけるのが大変かもしれないのだ。
チエコ
なるほどねー

お見合いパーティー・婚活なら≪ホワイトキー≫ 東京・大阪・名古屋など全国で毎日開催中!

お見合いパーティー・婚活パーティーなら≪ホワイトキー≫。東京・札幌・大阪・名古屋など全国各地で開催されるパーティー形式をはじめとした様々なイベントが、「貴方の出逢い」をプロデュースします。

whitekey.co.jp