ネコが教える婚活サイト

ネコとアラサーがゆるい感じで婚活・結婚をテーマに話しているブログ。

猫カフェ合コン"ねこんかつ"のレポートを集めてみた。

f:id:melotoko:20150224164241j:plain

ねこんかつ参加レビュー

ねこんかつの弱点!

女性はすぐ集まるけど男性が集まらない

 テンションがあがって猫に夢中になってしまう。

ネコンカツに参加してきました!!

猫カフェ合コン=「ネコンカツ」に、 行ってきましたのでレポします。

wind.ap.teacup.com

レンタルされる高性能カメラに夢中になってしまう。

まとめ

チエコ
参加者のレポートや感想を調べていると、猫カフェが初めてだったり、猫が好きだけど飼ってなかったりで、テンションあがって猫に夢中になるパターンが多いみたいだね。(汗
ねこ茶
猫カフェがはじめての人は間違いなくテンションあがるのだ。
チエコ
婚活パーティーというよりは、猫と楽しむ合コンって感じですね。
ねこ茶
自己紹介の後は、猫と遊んだり写真を撮ったり基本フリータイムで最後のカップリングもないのだ。
チエコ
気になった人とは自由に連絡先を交換してくださいというスタイルになってますよね。
ねこ茶
誰とでも連絡先を交換できるが、カップリングがないという事は自分から積極的に行かないと、連絡先交換できずに終わってしまう恐れもあるのだ。
チエコ
確かに自分から行かないと連絡先交換できずに、猫に癒されに遊びにいっただけになるね。でも相手が猫好きかどうかって、将来に大きく影響するから最初から相手も猫好きって分かっているのは安心ですよ。
ねこ茶
いざ結婚するってなった時の、ペット好き嫌いはよくあるトラブルの一つなのだ。
チエコ
ペットに興味がないだけならいいけど、嫌いだと難しい問題になってきますよね。
ねこ茶
ペット好きは犬猫は家族だと思っているから、嫌いな人と価値観が合うことはないのだ。
チエコ
そういう意味ではねこんかつは助かりますね。わたしも参加したら猫に夢中になってそうだけど(笑)
ねこ茶
チエコがねこんかつに行くときは心配だから一緒に行ってやるのだ。
チエコ
猫カフェでは自分の飼っている猫を持ち込むことはできません。
ねこ茶
ふぎゃっ

ねこんかつを開催している婚活イベント会社